法廷3ユガココ新刊「戀結び」あとがき

もう早くも1週間が経ってしまいましたが、法廷で逢おう3にサークル参加致しました。
ちょっと作成スピードを見誤ってすごくバタバタになってしまったのですが、イラストをご担当頂いた沙藤さん(http://www3.to/metro3/)のおかげもあって、とても素敵なユガココ小説本ができましたー!
表紙だけでなく挿絵も描いて頂いたんですよ!! 生きててよかった……!

※通販開始【ユガココR18】新刊サンプル【法廷で逢おう3】 by 二階堂マサヤ on pixiv

通販は現在BOOTH(https://dunk.booth.pm/items/431361)と後日とらのあなさんで開始する予定です。

今回は本にあとがきが書けなかったのでこちらで書こうかと思います。
逆裁6のネタバレもあるので、この後の続きからお進みくださいね。

舞台は逆裁6の第5話。
もし『弁護罪』なんて大層な罪を掲げる国に心音ちゃんが行ったなんて知ったら、サムライなあの夕神さんが絶対黙っていないだろうなあなんて思いまして、このお話ができました。
心音のことが心配で心配で待ち続けて、帰国したなんて聞いたらきっとすっ飛んでいきそうだなと笑
今回は、普段書かない茜ちゃんやナルホドくん、みぬきちゃんにマヨイちゃんも登場させることができて楽しかったです!
本当はこっそり大好きな牙琉検事にも出てもらいたかったんですが……名前だけ登場してもらいましたw
響茜も好きなので、ほんのーりそんな雰囲気が出ていたらすみません。
二人はあくまで原作程度の仲で居るはずです。
でも、ナユタ検事に茜ちゃんを取られてしまった響也の話もいつか書いてみたいですね。
きっとモヤモヤしているだろう、あの人……。
次回の参加は未定ですが、法廷4は同日開催の別イベントに居ると思いますので、短いながら何か逆裁モノも出せたらいいなーなんて淡い夢を抱きつつ……。
また見かけましたら、どうぞよろしくしてやってください!

以上、二階堂マサヤでした。
ここまでお読み下さりありがとうございました。