サイト内作品と過去本の再録をしました

pixivに以前サイトに載せていたヴァンガイ(TOA/BL)小説と、過去発行のジクニア(ゼノブレイド2/男女)本をアップしています。いずれも成人向ですので、ご注意ください…!

pixiv – 【ヴァンガイ】別れ路

pixiv – 【ジクニア】恋い焦がれのリリック

こんな感じでしばらく、サイトに載せていてpixivにな小説と過去本の再録を余裕のあるときに合わせてアップしていきたいと思います。過去本は昔のPCにデータが眠っているものもあり、サルベージできた作品から上げていくので、ジャンルや発行順はバラバラになりそうです。(だからジクニア本が早かったのです・苦笑)シリーズものは順を追って更新になりますが…。

本に関しては、いずれも頒布できるものは手元に残っていないので、現在または未来の同志の方がいらっしゃったら読んでもらえたら嬉しいな~~の気持ち。イベント参加時や通頒で手に取ってくださった方もありがとうございました!過去本の再録は初めてなのですが、制作中のことやイベントのときのことをいろいろ思い出して懐かしいですね。締切に追われて死にそうな記憶は消えて欲しい。(戒めにせよ)

次回はP4本をアップしようかなあと朧げに思っていますが、サルベージでき次第で…。完直ちゃんの本ももちろん思い入れありまくりなので自分でも読むのが楽しみです。

サイトをいろいろいじりました

久しぶりにサイトをいじりました。WordPressテーマの配布サイト様やカスタマイズ方法を公開されているサイト様、写真素材サイト様には大変お世話になりました…!

テキストのジャンル一覧がやや見づらいので、もう少しいい感じにしたいとも思いつつ、徐々に変更をかけていきたいと思います。

サイトで非公開になった小説も少しずつpixivにアップしていきたいと考えているので、もう少々お待ちをば…!一緒に過去に出した同人誌の再録も上げようかなと検討中。。一気にアップしてもかえって読みにくいと思うのと、体力面もあって亀並みの速度になりそうですが。

ところで、ここ数日で一気に寒くなってビビってます。もう年の瀬ですしね。一年が早いよ…。

お久しぶりです!近況とかとか

久しぶりのブログ更新です。

サイトの更新がままならないうちに、世の中の情勢がぐわーっと変化し、自分もいろいろと思うことがあり、twitterや創作もかなりご無沙汰となってしまいました。小説に関しては更新はこのサイトかpixivをメインに、合同サークルで何かを書いたりするくらいになるかなと思います。

更新情報にも載せましたが、小説・夢小説のページを整理しました。具体的には、成人向けのコンテンツを非公開にして、新規にそういうお話を書く場合はpixivへと掲載場所を分けようかと考えています。ただ、なかなか小説を書ける状況が作れていないので、「気がついたら何か増えとるやんけ!」という感じになる可能性大です笑

年を重ねる度に臆病になるもので、アナリティクス先生やカウンター等々も削除しました。読みに来てくださる方、来てくださっている方、ありがとうございます。更新のなかなかないサイトですが、細々と公開は続けていきたいなとは思います。なんだかねー、こう、誰かに読んでもらいたいような、怖いような、不安な気持ちが最近大きくてなんともはやという感じです。不安にならない対策はいろいろやってくるけど、なかなか難しいものですね。。

twitterもあんまりにご無沙汰なので、オタク的なアレを外に出せてないからかもしれない。せっかくなので、最近ハマっているものの話とかしますね。ネタバレには気をつけますが、もしかしたら触れてしまうかもしれないので、ここからは続きを読むからどうぞ。

続きを読む